2011/10/22

Curry Dinning Bar 笑夢 5th Anniversary !!!





いよいよ本日 10月22日(土)は、福島市のカレー屋【笑夢】の5周年イベント開催です!
友人でもあり『食』の先輩でもある店主にお招き頂き、私も帰省してFOOD参加します♫ 


会場NEOでのメニューはこちら↓


* 鶏肉とピーマンのガパオご飯、目玉焼きのせ 
タイ産の唐辛子と調味料で作るバジルご飯。クセになる辛さと旨味です。


* 和牛トリッパとイベリコ豚チョリソーのトマト煮込み、バケット添え
通称ハチノス、今回はパプリカの効いたイベリコ豚のチョリソーとカリオカ豆でトマト煮込みしました。 




まだ東京ですが、夕方には大荷物で福島駅w


微力ながら一緒にお祝いできる喜びと、皆さんに再開できる事を楽しみに♫


笑夢5周年、おめでとうございます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿